yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

プレミアム

職場に号外が配られていた。

こりゃ、校内の銅像がまたひとつ増えますな。


晩ご飯は、仲良くしていただいているブロガーさんの記事を読み、気になっていた、ケンタッキーフライドチキンの「プレミアムローストチキンサンド」。

柔らかなローストチキンに、濃厚なオニオンソースとマヨネーズ。
美味しゅうございました。


帰宅すると、これまた気になっていたアレが、宅急便で到着していた。
愛知県、小笠原製粉キリンラーメン」。

愛知県界隈で愛されているインスタントラーメン。
販売数減少により、一度、生産中止になったが、地元の方のラブコールに答え、復活。
レトロなナイロンの袋が、なんともかわいい。
買ったのは、「しお味」「みそ味」である。元祖は醤油味だ。
姉妹品?同じレトロパッケージの「ペンギンラーメン(シーフード味)」も、登場するらしい。いつからかな。まだかな。