yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

まったり休日

祝日にてお休みである。
寒い冬のお休みの日の朝、平日用にセットした目覚まし時計が鳴り響き、「あ、そっか。そっか。でも今日はお休みやからね。くふふふ」と、再びあったかいお布団の中に潜り込めることの、幸福感ったらない。

長岡京「ここねや」にて、パスタランチ。

だいこんおろし、なめたけ、明太子の和風パスタ。あっさりしているけれど、なめたけおろし&明太子のタッグが、良い仕事をしていますね。

寒い夕方。


JRの駅前。月。


恵文社バンビオ店へ。

 


めくるめく書籍の世界へ。しゃれおつな雑貨も扱ってます。あー、ここで働きたい(^^)


モスバーガーモスじゃがチップスのくまもん袋。トマトディップソース付き。期間限定だそうな。


今日もお寒うございました。