yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

カメ虫くさい

戸棚からカメ虫でてきた。がーん。なんか衣類がカメ虫くさい(><;)


出勤時間よりかなり早く到着したので、学内の「タリーズ」へ。

ホットサンドのモーニングセット。
新学期開始というころで、講義室のあたりを見ると、中は学生さんがパンパンで、入りきれず、外に溢れている部屋もあった。
駐輪スペースも、こないだまではガラガラだったのに、埋まっている。

これが、GWを境に、だんだんと減って行くのが、風物詩である。


昨日、新しくできたスーパーマーケットに行ってみた。
広告の品、「新たまねぎ1袋80円」に目がくらみ、まだ新たまねぎがあるのに、買った。
野菜の中で、玉ねぎが一番好きかもしれぬ。
玉ねぎが台所にあると、安心する。

いま、着込んでいる半纏までカメ虫くさいことに気づいた。うう。