yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

コンプリート

最近、駅前で、うまい棒が入った広告が、配られている。
ティッシュではなく、うまい棒
うまいこと考えたなー。
と思いつつ、おもむろに、もらっている私であった。
毎回、違う味なので、楽しみにしている。
出勤時にもらったのは、エビマヨ味。

ちなみに、夕方帰ってきたときも配っていた。コーンポタージュ味。ラッキー。

そして、友人から素敵なプレゼントが到着した。

去年のお誕生日お祝い。ありがたいです!
豆乳コンプリート。
お菓子屋さんの箱にうまい具合に収まっているのが、素晴らしい。


見たことのない味がいっぱい。
アーモンド、ショコラ、プリン、麦芽コーヒー、紅茶、バナナ、バニラアイス、抹茶、うめ、マンゴー、白桃、いちご、フルーツミックス、メロン、巨峰、生姜、ゆず。
そしてジンジャーエール味。豆乳でジンジャーエール味。もう全く未知の味である。

何から飲もうか、ワクワクしております。