yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

お祝いランチ会

本日のお昼間に、私の昔のアルバイト仲間たちが、入籍のお祝いランチ会を開いてくれました。

高倉通りにある京町家イタリアン。オサレなお店ですなぁ。


素敵なブーケを作ってくれました。
「好きなラナンキュラスを入れて欲しい」という、シーズンを無視した私のリクエストに、幹事さんが見事に手作りで用意してくれました!


美味しそうな前菜盛り合わせ。


名前入りの赤ワインまで。


ケーキの花火に全員歓声。


そして、遠方の友人姉妹から、とても綺麗な花束が到着し、感謝感激いたしました。


共に働いていたあの頃を思い出すとともに、今はなかなか会えなくなったけれども、皆がなんだかんだ、わぁわぁと歩き続けてくれていることが、とても嬉しゅうございました。