yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

男前豆腐のスタミナ鍋

雨降り。

いよよ、来る日曜日に、両親が介護施設から移動である。
部屋の準備や数々の段取りに忙殺気味だが、今日は朝から年休を取って走り回り、特にバタバタであった。

いろいろと焦っていたせいか、車のパーキングで、違う駐車位置の車の清算をしてしまい、結局、二台分の駐車料金を払う。
疲れてたら、危険ですね。
夜20時すぎ、ようやく帰宅し、ごはんタイム。
今日は朝にパンとコーヒーを食べた以外、水一滴飲む余裕がなかったので、お腹ペコペコで喉カラカラである。

京都の男前豆腐のスタミナ鍋セット。
男前豆腐って、全国展開してるのでしょうか?関西だけかな。
甘辛くてコクがあって、とても美味。豆乳鍋もあるので、試してみたい。


そして、ご褒美的な…ハーゲンダッツの好きなフレーバー。


しばらくがんばりまっしょい。