yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

塚田農場へ

連日、35度前後の暑い日が続いております。
というわけで、久しぶりの友人と、西院にある九州居酒屋「塚田農場」へ行って来ました。

じとっこ炭火焼、鶏たたき日向夏ポン酢、チキン南蛮、ポテトサラダなど。
日向夏モヒートで乾杯す。


じとっこ炭火焼のあと、お店のサービスで、ミニ焼き飯を作ってくれました。マヨネーズで書かれた鶏のイラストが可愛い。


めんたいこだし巻き。こちらにも「ヨウコソ」の文字。


デザートのプリンを食べて、お会計前に、お店からサービス。
チョコで書かれたメッセージプレートに、日向夏かな?ひとくちゼリー。

我々、「わぁ〜すごい!」と思わず歓喜。いろいろやってくれますねぇ。
お店のスタッフさんも感じが良くて、肴も美味で、再訪したいです!