yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

雨の夜の寄り道

朝から雨である。
仕事帰り、今夜はエキスポシティのららぽーとに寄り道デー。
「竹清」にて、ぶっかけおろしうどん。天婦羅はちくわと南瓜。レモンが爽やか。


モール内をぶらぶら。
ミスタードーナツ」。カフェ然とした雰囲気。コーヒー、カフェオレ、紅茶などが飲み放題。ドーナツの他に、パスタもあり。


七色に光る観覧車をバックに。なかなか煌びやかなエントランスゾーン。


モール内のロフトにて、たまらず購入してしまった石川県の九谷焼の小皿。


箱の中身は…。

他にも色んなネコデザインがありました。大きな皿もあり。うーん、私がお金持ちだったら大人買いしてしまいそうだ。