yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

かきあげ天ぷらうどん

夏を控えての節制中、久しぶりのかきあげ天ぷらうどん。

f:id:yukix03:20190703200502j:plain

黒いのは、原了郭の黒七味。
うどん、そば、丼にはマストです。
はー。美味しかった。

節制生活が三週間を過ぎた頃、突然「ケンタッキーフライドチキンが食べたい!!」と狂おしい気持ちになる時があります(笑)
思わず、職場の昼休みに同僚さんから「yukixさん、いま欲しいものとかあります?」と聞かれ、言葉尻を食い気味に「肉!」と断言したりしています。
今夜は大雨が迫っているので、夜のウォーキングは無し。
昨年の西日本豪雨を超える規模との事で、心配ですね。