yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

長月

今日から9月。
持病の副鼻腔炎により、先週ヨロヨロになり、寝転がりながら、ふと自分の過去の日記を見返しました。
2012年、2013年あたりが、とってもアクティブ。そして内容も濃い目。
あの頃は、写真+イラストエッセイ的な路線で、はてなダイアリーをアップしてたな…と思い出し、久しぶりに。

f:id:yukix03:20190901232105j:plain

今後、ちょこちょこ出していきたいです!

そんな鼻水流れがちな中、久しぶりに美容院に行き、ショートボブにしてもらった。

美容師さんは、皆シャレオツだ。顔がちっさい。
鏡に映し出される己の顔と向き合い、曖昧な苦笑いを漏らし、サロンスタッフさんが渡してくれた雑誌「anan」と「女性自身」に目を通す。この2冊をチョイスされる自分。いったいどんなキャラに見られてるんだろう。

遅めの昼食。「天天有(てんてんゆう)」のカレー中華そば。

f:id:yukix03:20190901232309j:plain

他に誰もいないラーメン店にて、ひとり中華そばをすする午後15時。
ダシにコクがあって美味しかったです。