yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

バラとドーナツ

仕事帰り、バラ園に寄り道。

f:id:yukix03:20191018230151j:plain

美しいお花を眺めながら…心の中では「あー。馬肉ユッケをボールいっぱい食べたいなぁ」などと思っていました。

f:id:yukix03:20191018230211j:plain


職場のシンガポール土産。
思わず「レクサス!」「レクサス!」と声に出して読み上げてしまいました。これ、さくさくした食感で妙に美味しかったです。

f:id:yukix03:20191018230226j:plain


帰途、期間限定店舗で見かけた「イクミママ」の動物ドーナツを購入。
クロ(チョコ)、アメリカンショートヘア(黒ごま)、こぶた(いちご)。

f:id:yukix03:20191018230404j:plain


他にも色々いたんですが、1個310円という、庶民の私にとってはなかなかの「ええ値、しはりますなぁ」なお値段だったので、1000円以内で!というマイルールを施行しました。
チョコがしっかりしてました。パリッと割れる感じでコーティングされてました。食べ応えあり、美味しゅうございました。