yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ねっとろ〜りのバナナ味が出た

桜が咲き始めました。

このつぼみも、明日には開花するかも。

f:id:yukix03:20200324230638j:image

 

雪柳も、さわさわと風に揺れていました。

f:id:yukix03:20200324230708j:image

出勤帰りに遭遇した野良猫ちゃん。
毛繕い真っ最中。

f:id:yukix03:20200324230721j:image


何の映えもしない、私の今日の昼のお弁当。
セブンイレブンの赤飯おにぎりは、お米のもっちり加減と塩加減が良くて、ついつい買ってしまう。

f:id:yukix03:20200324230731j:image

「ねっとろ〜り、やめられない罪なヨーグルト」。
シリーズの新作が出ると試してみたくなる。これはバナナ味。

f:id:yukix03:20200324230752j:image
おお、確かに緑色。
抹茶プリンやアボカドディップのような色ですね。
個人的には、今までの「ねっとろ〜り」シリーズの中では一番好きな味。濃厚で、うまくバナナの風味を再現している。これはクセになりそう。明日も買うかもしれない。