yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ハナカイドウ

いよいよ3月末日。
明日は職場の年度締め作業開始。

毎年楽しみにしている、ハナカイドウと桜のコラボ。

f:id:yukix03:20200331224309j:image
今年も美しく花を咲かせました。

 

主人ネコ男氏が「じゃりん子チエ」のDVDセットを買って来ました。早速、1話だけ見ましたが、世代的に大興奮でした。
そうそう、オープニングの花札モチーフ、子ども心にカッコいい!て思っていました。歌も覚えやすくて今だに歌えるし、チエの「久々におばあはんのブレンバスターが出そうや」のセリフも懐かしい。
大喜びで1話を見て、大満足。続きも少しずつ観ようと思います。