yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ねっとろ〜りのマンゴー味

タカナシ乳業さんから発売されている「ねっとろ〜り」シリーズ。

f:id:yukix03:20200820222432j:image
いつもあるわけではなく、新作が出ると店頭に並ぶヨーグルト。
朝の出勤途中に立ち寄るコンビニで、新作が出る度に、毎回買い、お昼ご飯の時に食べています。

今回は、マンゴー味。


どうやら、隠し味で味噌が入ってる様子。

f:id:yukix03:20200820222522j:image
同じ発酵食品だから合うのかも。
そういえば、一番最初のは醤油が隠し味でした。

 

f:id:yukix03:20200820222559j:image
黄色いですねー。夏らしい。
お味はマンゴーで、味噌っぽさは感じませんでした。普通に美味しくねっとりと濃いヨーグルトです。


個人的には前回のグリーンバナナ味がヒット。熟れていない、青味のあるバナナの風味がよく再現されていました。
また出してくれると嬉しいんですがね。