yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

鬼滅コーヒーとたまごトリオ

すごいですねー。

鬼滅の刃フィーバー。

ちなみに映画は「もうちょっと日をおいてからでいいや」ということにしました。


とか言いながら、ダイドーのコラボコーヒーを買っている自分。

f:id:yukix03:20201020172141j:image
しかも、けっこう真剣に善逸を探しました。
職場の同僚さんと「全集中!エクセルの呼吸!シート作業グループ解除の舞!」とか言ってる自分にハッとしてます。

 

のりたま60周年限定の「たまごトリオのりたま」を買いました。

f:id:yukix03:20201020172220j:image

のりたま、たらこたま、うなたま。

f:id:yukix03:20201020172228j:image
うなたまが特に気になる。
後日、熱々ごはんにかけて頂きたいと思います!