yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

プリンセスで焼き肉

2年ほど迷った末に、プリンセスを買いました。
プレート部分が白いと、なんだか食卓が明るく見えるような気がする。

f:id:yukix03:20210126223435j:plain


今夜の義父宅での夕食は、焼き肉。
適当な写真ですみません。しかも油はね予防にスーパーのチラシを敷き詰めてます(笑)
お肉は、北海道川上郡からのふるさと納税返礼品。700gの和牛で、厚みがあるのに柔らかくて、脂ものっててすごく美味しかったです。高齢の義父が、美味しい美味しいとパクパク食べていました。

プレートの後片付けも楽ちんでした。プレートについた汚れは、濡れたキッチンペーパーで拭くとサッと取れました。
火力もなかなかだったし、色々と使えそうです!