yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ハンディーで涼を取る

満を侍して、ハンディー扇風機を買いました。
職場のデスクの上に置いて手ぶらで涼が取れるように、取手のところがこのようにぐにっと曲がるものをチョイス。

f:id:yukix03:20210615205126j:plain

試しに自販機前の椅子の上で回してみました。
風量は4段階あり、思っていたよりもなかなか良い風量。持ち運びにかさばるのが難ですが。
しかし今年の夏には活躍してくれる予感がします。

今日は在宅ワーク
朝からノートPCとにらめっこ後、正午になると同時に家を飛び出し、買い出しへ。
お買い得コーナーに見かけて、思わず買ってしまった生八ツ橋。白桃味。
ニッキ風味の生八ツ橋の中に、ほんのり白桃味の餡。
白心堂さんのものですね。ここのは初めて食べました。甘さ控えめで美味しいです。

f:id:yukix03:20210615205157j:plain


今週は金曜日が創立記念日でお休み。嬉しい。

ぼちぼちがんばりまっしょい。