yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

夏至を迎えて

ここ数日は雨も降らず、梅雨の中休みといったところ。

土曜日のお昼、ラーメンを食べに行きました。
「ずんどう屋」の元味ラーメン。

f:id:yukix03:20210622214845j:plain


ミニキーマカレー丼。

f:id:yukix03:20210622214856j:plain

12時少し前に着いたところ、少し待ったくらいで席に座れましたが、正午を回ると待ち行列が出来ていました。
r.gnavi.co.jp

先月、義実家の床下収納に落下して(三回目くらい)足を少し痛めてしまったので、夜ウォーキングは様子見していました。が、あっという間に迫ってくる職場の健診…。距離を縮めて再開。

f:id:yukix03:20210622214914j:plain

お散歩中のちっちゃな丸いポメラニアン、「なんや」な感じでこちらを見ながら通り過ぎて行ったのが、すごく可愛かったです。