yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

映画鑑賞・鬼滅の刃

ようやく、映画館で観てきました。
鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」。
テレビシリーズの最終章から、来月スタートの新章序盤まで。
やっぱり映画館の大画面と音量で観ると、躍動感がすごい。いやー、面白かった。


来場者特典として配布されたキービジュアルアクリルスタンド。
絵柄は3種類あって、来場時期によって変わる。今回は炭治郎、禰󠄀豆子、半天狗。

f:id:yukix03:20240424211858j:image
早く観に来たかったのですが、なんやかんやで延び延びとなり、「このままでは上映終了してしまう!」とちょっと焦ってました。

予定を入れてからぎっくり腰になったりしましたので、「頼むから軽快してくれ〜」と祈るような気持ちで湿布貼ったりしてました。おかげさまで8割くらいは元に戻りました!

来月のテレビシリーズスタート、非常に楽しみです。