yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

朝もや

職場でいただいたおやつ。大和郡山の金魚サブレ。なかなかの大きさ。サクサクで美味。


同じく、伊勢限定、キティのチロルチョコ。これは巫女キティ。

他に、松坂牛キティ、夫婦岩キティ、伊勢うどんキティ、真珠キティなどがあった。


先日、京都駅界隈で買ったオジカソース。ずっと気になってたのを、ついに買った。レトロなラベルがたまらん。今度、フライや焼きそばに使おう。


本日は、朝もや。


もやの中、朝の太陽を背にした観覧車。不思議な風景。


冬のバラ園。


お昼は、職場のクリスマスサンドイッチ会。美味しゅうございました。


今日は亡き義母のお誕生日。
夜、ケーキを買って、お供え。
蒸しチーズケーキ、りんごと紅茶のシブースト、木苺のチーズケーキ、チョコバナナロールケーキ。

来週の今頃は、もう年末である。一年の早さに戦慄を禁じ得ない。
年々、早く感じるなぁ。