yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

フレッシュさん

寒かったり、暖かかったり、春に近づいているんだなぁ。

快晴の空の下、時計台を眺めつつ、お弁当を食す。


しゃけといちご弁当。


4月からの新入生と思しき若人と、保護者の方の姿が目立つ。
いちごを食べていると、それらしきご家族に「食堂はどこでしょうか。アパートの斡旋説明会をされていると聞いたのですが」と聞かれた。
手にいちごを持ったまま、「中央食堂ですね。あそこの建物の地下になっております」と説明。
いいなぁ。フレッシュだなぁ。


仕事終わり、スーパー銭湯に行った。


週末、久しぶりに、和歌山へ行く。
友人と会える。楽しみだな。