yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

百味ビーンズ

ミスタードーナツに寄り道。



USJのお土産に、「ハリー・ポッター」の百味ビーンズを、頂きました。
映画を見た方はご存知だと思いますが、いろんな味があるゼリービーンズで、フルーツ味から、ちょっとどうなの、という味まで…。これは、それを再現したお菓子なんですね。
皆に配布され、私は6粒頂きました!


これが、味の一覧だそうです。見づらくてすいません。
この中の何が当たったのか。
似たような色のがあるので、正直、食べてみるまで、どれなのか、わかりません。

青は、間違いなくブルーベリー味でしょう。
緑も青リンゴ味ですね。
ピンクは、綿菓子味かな。かわいいでないですかー。

で。

さて、ここからは、ちょっとスリルとサスペンス。

灰色は、おそらく、黒こしょう味ですね。
赤は、シナモン味か、チェリー味か、み、ミミズ味か。
アイボリーっぽのが、マシュマロ味か、耳あか味か、腐った卵味か。


ネットで、試食レポートを呼んだのですが…
すっかり怖気づいた私は、「おお、おお、そうじゃ、そうじゃ。明日は友達と晩御飯会。その時に…道連れに……」と、ナイスアイデアに至ったのでした。

というわけで、明日、チャレンジしてみます。