yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

あっというまに

先週からパソコンの調子がおかしい。
やだなー。

そして気が付けば、もう5月も末である。
新しい職場に就いて2ヶ月、なんとなくいろんな事に慣れて来た。
あっという間に夏を迎えそうだ。

アウトドア用のスモーク器が我が家にやってきた。
「これで、いろんなものをじゃんじゃんいぶそう!卵とかチーズとか。じゃんじゃんスモークしよう!」という気概で、カタログショッピングの中からチョイスした。
いざ使用書を読むと、「あ。やはり煙がな…庭とかでやると近所迷惑だな」「モノによっては下ごしらえが手間だな」等、実行には移していない。
夏くらいに、どこかBBQに行けたら、同時にやってみたい。