yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

インフルエンザ

インフルエンザA型を発症した。人生初のインフルエンザだ。
やー、本当にしんどかった!
40度近い高熱、悪寒、咳、痰、関節痛、全身倦怠感。病院に行くだけで足元がおぼつかない。
繰り返しリアルな悪夢を見たり、頭痛のひどさがハンパない。
しかし、ワクチンを打っていたおかげか、高熱は1日程度で、今日はほぼ平熱になり、こうして文章を打つ事もできる。
この高熱状態が3日4日続いたらたまらんな…早く解熱してくれて助かりました。


先日撮影、夜の太陽の塔
目がピカー!と光ってます。


f:id:yukix03:20190119145903j:plain



今年はインフルエンザ大流行みたいですね。
私も、かつてネコ男氏がインフルエンザにかかった時も、ワクチンなしで平気に過ごしてました。が、今回は「…なんだかインフルエンザにかかりそうな気がするからワクチン打っておこう」と思い、野生の勘?大正解でした。
どうぞ暖かくお過ごしください!