yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ジュリア

朝の雪柳。

f:id:yukix03:20190328181029j:plain


兵庫の「ムレスナティー」。職場のお茶コーナーに差し入れで置いてありました。
ムレスナティーは、違いがよくわからん私でさえ、「わぁっ!ここの紅茶、うまっ!!」と目を見開く美味しさ。
ムレスナさんの独特の文章がすごくて、別の意味で、目を見開いてしまいます。f:id:yukix03:20190328181050j:plain


ジョジョ」っぽいな。と思っていましたが、全てムレスナさんオリジナルだそうです。

f:id:yukix03:20190328181111j:plain


ほんとに、ジュリアって誰?(^ ^)

f:id:yukix03:20190328181132j:plain


いつか本店に行きたいです!

f:id:yukix03:20190328181152j:plain


桜もいい感じに咲き始めています。

f:id:yukix03:20190328181208j:plain


我が家の壁面にひっそりとある、私の癒しコーナー。日本の郷土玩具シリーズと、NHKびじゅチューンのガチャガチャ。

f:id:yukix03:20190328181222j:plain


こちらは草食動物コーナー。鹿3頭とロバ1頭。

f:id:yukix03:20190328181236j:plain


細々したものが色んな所に散らばっているので、新年度までに(残り数日ですが)整理しなきゃですね。