yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ご飯とかおやつとか

昨日の職場でのお昼ご飯。セブンイレブンの、アルポルト監修きのこクリームのオムライス。

小洒落てますねぇ。家では作れないやつだな。ハイカラなオムライスでした。美味しかった。

 
帰途、コンビニで見かけ思わず「おっ」と買ってしまったブラックモンブラン祇園辻利コラボ。
ブラックモンブラン、好きでたまに買うのですが、抹茶味も好きなのでこれは良き組み合わせですね。

食べようとすると、周りのカリカリが机の上にパラパラ落ちる。この周りのカリカリを一つも落とさずに食べる事が出来る人はいるのだろうか。
アイスは予想していたより抹茶の風味がありました。
 
 
ポイントを50個貯めるともらえる「餃子の王将」のワイヤレスイヤホン。主人がポイントを貯めてもらいました。

イヤホン本体が餃子の形なのでは?とワクワクしましたが、どうやら普通の形のようです。私だったら強く餃子形を推すけどな…と勝手に開発部の社員の気分に。
ちなみに選択肢は二つありまして、こちらのイヤホンか、餃子の王将棋。オリジナル将棋盤と駒のセットです。
 
なんだかんだしているうちに、もう12月も半ば。
何となく気忙しくなってきましたな。