yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

どきどきチョコボール

月曜日である。

あああ。

もー、落ち着かないから、夕方の構内で、チョコボール、つまんじゃう。


何が落ち着かないって。やー。あさって、職場の大シャッフルがあり、私は新しい部署に異動するのだ。
数か月前に内示があったので、心の準備はしていたけれど、かなり大がかりな大量異動なので、緊張。私だけではなく、全体的に、せわしない雰囲気。
新天地へ出てゆく(走って3分くらいの同じ敷地内だが)私もドキドキだが、残る方もドキドキである。

何らかの変化によってもたらされる結果が、どうなるかわからないけれど、
水は、流れた方がいいでしょうね。新鮮に。
全くのマイナスのみの結果、ということは、ないのではないかなと思う今日このごろ。



チョコボールのくちばしだが、残念ながら金も銀も出なかった。
おもちゃのカンヅメ、当たってみたいな。