yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ディナーはたこ焼き

今日の晩ご飯は、たこ焼き。たまにしか自宅で作らないので、生地の流し具合が、やはり素人ぽいですね。具はキャベツ、たこ、天かす、九条ネギ。

f:id:yukix03:20200504210742j:image


うーん。生地の量が少なかったか。

もっとこう、まんべんなく真ん丸にしたいのに。

f:id:yukix03:20200504210756j:image
ちなみに、たこ焼きソースがないので、カゴメのとんかつソースかけて食べました。


緊急事態宣言が、月末まで延びるようですね。
私は一応GW明けからは出勤再開の予定でしたが、おそらく月末まで待機延長になると思います。
うーん…職場が気になる。