yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

吉野家の牛丼

本日のお昼、「吉野家」に行きました。ドライブスルーでテイクアウトにするかどうか迷いましたが、そっちの方が車が混んでたので、店内で頂きました。


なか卯」や「松屋」は行く事がありましたが、実は「吉野家」は人生2度目。17歳くらいの時に入ったきりですね。当時にはなかった、焼肉定食など多彩なメニューが沢山あり、びっくり。

f:id:yukix03:20200506210816j:image
ねぎ玉牛丼の味噌汁おしんこセット。
ねぎには焼肉のタレ的なものがかかっていて、甘辛く炊かれた牛肉と玉ねぎ、ねっとりした卵とからまり、美味しゅうございました!

朝食セットも気になるなぁ。