yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ついつい…

先日、スポーツジムに入会しました。
最初に担当トレーナーさんによるカウンセリングがあるわけですが…墓場まで持っていきたい体重をさくっと聞かれ、つい見栄を張り、若干少なめにサバ読んで報告。

その直後、「じゃあ、体組織を測定するので、そちらの測定器にお乗りください」とにっこり微笑む美人トレーナーさん。
「え。あ、はい」と挙動不審に測定機に乗る私。すぐさま正確な体重や体脂肪などが数字となって次々と現れました(笑)。
いや、体重も測るんやないかーい!と心の中でポップな感じでツッコみました。
トレーナーさんは誤差については何も触れず、淀みなく進行。さすがプロだな〜、私みたいな人多いんやろな〜、閻魔様の前で嘘を暴かれる時って、こんな気持ちなのかな。

ぼちぼち頑張ります!

f:id:yukix03:20210806202304j:plain