yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

休日のひととき

友人から鳥取の梨を頂くことになり、阪急駅前近くにあるカフェにて、2時間ほどお茶しました。

f:id:yukix03:20210911212645j:plain

アイスコーヒーと黒豆あんのピヨ焼き。外側はカリッと焼き上げられた薄皮の円形鯛焼き的なお菓子。ほんのり暖かくて美味しいです。

f:id:yukix03:20210911212654j:plain


話は尽きぬものの、夕方に解散。
みずみずしい二十世紀梨とともに、「鬼滅の刃」のガチャをくれました。私も彼女も鬼滅ファンなのです。

f:id:yukix03:20210911212709j:plain

「ええっ、こんなにいいの!?」と目の色を変える私に、「いいの!しのぶとか家に10体いるから」と。
半端なくハマってるなぁ。ちなみに煉獄さんはなかなか出なかったらしいです。
10月に始まる新シーズンも楽しみですね。