yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

いきなりステーキ

昨日、ジーユーに行きたかったのですが、国道沿いにあった高槻店が移転してしまったということで…。

ニトリモール枚方店にある店舗に行くことにしました。クリスマスモードでキラキラしてました。

 

夕食は同じモール内にある「いきなりステーキ」へ。

希望のお肉をカットコーナーでカットしてもらい、焼き上がりを待ちました。

フィレ200g。

 

サーロイン200g。

 

主人と半分ずつ分けっこしました。

焼き加減はレアで。フィレはもちろん、サーロインも柔らかくて美味しゅうございました。

 

なんかもう12月ですね。

色々気忙しくなりますが、お肉パワーでぼちぼちがんばります。