yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

年度はじめ

本日から年度はじめ。

人事の異動などで、全体的に慌ただしい。
あっという間にお昼の休憩時間になり、午後も引き継ぎ作業などでバタバタでした。

 

桜は散り模様ですが、京都の繁華街は相変わらず人が多く、帰りの市バスは混雑気味。


バスの車窓から見える東大路の町中華「マルシン飯店」には珍しく行列がなかった。たまたまかな。

先週は道に沿って30名くらいが並んでいたので、心の中で「ハァァおみそれしました」と思ってました。

突発的にビーフシチューが食べたくなったので、冷凍庫の薄い牛肉を引きずり出して(笑)、作りました。
美味しゅうございました。

さー明日もぼちぼち頑張ります。

f:id:yukix03:20230403235146j:image