yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

夕焼け

とても暑い1週間でした。

京都の最高気温は38度ほど。

日中は基本的にクーラー稼働の室内で仕事をしていますが、午後14時頃になると不思議と室内が蒸して来る。省エネのため温度は高めに設定されているのです。私物のハンディ扇風機を回してかろうじて涼を取る。
うーん。去年はここまで暑くなかった気がする…。
いや待てよ。
そもそも、去年の今頃、私はコロナに罹患して8月半ばまで自宅にいた。
もうあれから1年経つのか。早いですな。


昨日の夕方の空。雨雲と夕焼けが同居しているような不思議な黄金色でした。

f:id:yukix03:20230729023441j:image