yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

パンと映画の日曜日

映画鑑賞。
「アンコール!!」

すごく良かった。
涙腺緩みっぱなし。
売店で買った「マンゴージュレジンジャーエール」が、すべて涙になって出てきているのではないか。

ただ、邦題「アンコール!!」てのが、ちょっとね。
このタイトルだと、涙の大団円のなか、さぁ、アンコールが沸き起こり、更に感動の嵐が!
と思わせるタイトルですが、実際には、いわゆるアンコールはなく、スーッと終わって行くので、「あ。あれ?終わりなの?」という気持ちになる。そういう意味ではなく、深い意味でのアンコール、という事なのかもしれないが、わかりにくい。
しかし、映画そのものは、すごく良かったです。


車にて移動し、マクドナルドにて、ハンバーガーなどを食。


スーパーにて、食材の買い物。
外で、古本市をやっていた。ご近所の方々で、なかなか盛況である。


山の端より、日が差す。


大山崎のブランジェリー「エトルタ」へ。


もう夕方なので、パンの種類は少ないが、いずれも美味しそう。

グレープフルーツとレーズンとクリームチーズのベーグル、チョコラスク、くるみ食パンを購入。
明日から、またがんばりまっしょい。