yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

月曜日の朝に急に足に激痛があり病院に行ってきました。原因はよくわからず、湿布と鎮痛剤をもらい、ほぼ痛みもとれて今日から普通に歩けるようになりました。

しかし、レントゲン写真で「なんだこれ」というものがあり。腰椎の一番下の骨、つまり背骨の一番下がですね。なぜかぐんぐん伸びて、腸骨にがっしりくっついて、なんていうか骨が出来てて天橋立みたいになってました。
お医者さんもその場では分からなくて、悪いものではないので、専門の先生に聞いておきますとのこと。
気になるわー。次回の診察で教えてもらえるんじゃないかと思われますが。

気を取り直して、あら川の桃をいただきます!
甘くて美味しい。