yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ハムとオムライスとちいかわ

頂き物の明宝ハム岐阜県郡上市明宝村で作られています。

f:id:yukix03:20230905181706j:image
私はこの明宝ハムが好きでして、ちょっと厚めに切ってフライパンで焼くのが至福。

f:id:yukix03:20230905181719j:image
いっぱいある。1個なくなっても、まだまだいっぱいあるぞ…!とワクワクしています。


これは日曜日のお昼に失敗したオムライスです(笑)
途中からどうにも修正出来ず…。

f:id:yukix03:20230905181732j:image
味の方は大丈夫でした(^^)


今朝、通勤時に乗った阪急電車が、「ちいかわ」電車でした。

f:id:yukix03:20230905181751j:image
阪急さんは、たまにこういうコラボ列車をやってくれるので、ちょっとほっこりします。

f:id:yukix03:20230905181803j:image