yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

ハチワレ

何となく、無料で1巻だけ電子書籍で読んだ「ちいかわ」。

気がついたら「あれ?あれ?なんか好きかも」と予想外にも繰り返し読んでしまった。

ほのぼのしつつも、不穏さが見え隠れする世界で、労働しながら健気に生きてるキャラクターたち。

デザイン的にはお子様向けではありますが、不思議と大人も取り込む魅力がある。

 

いや、待て待て。まぁ待て待て。

と思いつつ、先週、思わずコンビニで見かけて買ってしまったハチワレ。

やっちまった…。

f:id:yukix03:20231031000025j:image

 

更に「いやいや、冊子体を買うのは、もう少し様子みよう」と思いつつ、今日の昼休みにamazonでポチってしまった、1巻と2巻を。(一応、全巻買いは抑えた)

明日の通勤、阪急電車のちいかわラッピング電車だったらいいなぁ。