yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

バターコーンラーメン

先週くらい(年始ですね)、「お正月なにげに忙しい!ラーメン食べたいッ」と、主人と「ずんどう屋」へ。

f:id:yukix03:20240111000310j:image
バターコーンラーメン。
美味い。なんで今までこれを注文しなかったんだろう。コーンもたっぷりで嬉しい。次もこれを食べよう。


4日の仕事始めからバタバタで、ぐったり気味の帰途、バスの車窓から、京都えびす神社へ続く大和大路の賑わいが目に入ってきました。
通りの両側には露店が出ていて、お祭りの雰囲気。
十日えびすですね。
いいな〜と思いつつ、通過。


年が明けたと思ったら、もう初旬を過ぎようとしている。気を引き締めねばあっという間に4月になるぞこれは。と自分に言い聞かせるのでした。