yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

りんごのタルトタタン風ケーキ

昨日、久しぶりに、ロングヒルの「katemao」へ。


りんごのタルトタタン風ケーキとスペシャリティコーヒー。


綺麗な盛り付けです!ときめく。
ケーキの上に、ハロウィン仕様のこうもりクッキー。


ロングヒルの中をぶらぶら。


近所を散歩。コスモスが咲いていた。


ネコ男氏が風邪で寝込んでいたのだが、本日の午後から、ほぼ回復。
小倉山荘まで散歩。

来月にかけて、両親の施設から賃貸への転居作業を始めている。
さすがに、1年に4回目の引っ越し作業を一人で行うのは、楽ではない。
おそらく、あと1回くらいはあると思うが、今回落ち着いたら、しばらくは作業しなくて良いかな。
両親が落ち着いたら、私ももう少し、いろいろと再開出来るかもしれない。
がんばりまっしょい。