yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

コッペパン

朝の出勤前、少し早いので駅で一息。窓の外からは高速道路が見える。


ブラックサンダーアイス。
パリパリしたコーティングチョコが小気味良く、なんだかんだ好きだ。砕かれたブラックサンダーが入っていて、食べ応えもある。


今日は、父が入院中、母がしばらくお世話になっている介護施設にて、ケアマネさん、介護士さん、デイサービスの職員さん、ヘルパーステーション職員さんとミーティング。
今後の介護計画などについて話し合う。一人で抱えなくてもいいんだ、と思えて心強い。
母の施設での様子を聞く。お友達も出来て、楽しく過ごしているとのことで、とりあえず安心した。

私がミーティングに行っている間、ネコ男氏が、新しく開店したコッペパン専門店に行っていた。大人気で、行列覚悟、売り切れ次第終了とのこと。15分並んだ後、購入出来た。
おかず系、スイーツ系で30種類くらいあるらしい。迷いに迷って、4種類。

焼肉、ウインナー、だしまき。そして写真はないが、義父にアップルカスタード。
明日の朝に美味しくいただく予定である。
私も今度行ってみようと思う。