yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

お稽古は続く

やー。猛暑ですね。すでに。

仕事終わり、西陣へ。
祇園祭は終わりましたが、再来週には、個人的にお受けした夏祭り演奏の本番が近づいています。
というわけで、笛の相方さんとお稽古。あっという間に2時間が経過。
いらぬ力が入ってしまい、腕や肩がカチカチ。今は指を動かす事だけで必死。ひたすら身体に覚えさせるしかないですね。

お稽古後、鉄板焼店で祇園祭の労をねぎらい合いつつ、色々な話も出来ました。オンシーズンは、あまりゆっくり話す事も出来ませんしね。

そして「Blue Giant」を借りて帰宅。
待ってました!これ、読みたかったんです。

f:id:yukix03:20190802234934j:plain

読んだらきっと、ボルテージ上がるんだろうなぁと想像してます。