yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

紫陽花とおせんべい

義実家の紫陽花も咲き始め。


先週末、お中元の用意のため「小倉山荘」に立ち寄りました。
午前中だったのですが、駐車場は見る間に満車に。
ちょうどその日は、無選別販売日でした。
割れたおかきやおせんべいを、ジップ付きの袋にどっさり入れて販売しています。
そういえば無選別デーに来た事なかったかも。

主人がお中元の配送用紙を書き込んでいる間に、これ幸いとばかりにお買い物カゴに無選別袋を入れる私。
数に限りがあるので、1人10袋までになってました。


中はこんな感じです。これは嵯峨の月。
確かに周りがちょっとだけ欠けてるけれど、味は申し分なし。

これでしばらくは豊かなおせんべいライフ。