yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

オムライスとパフェ

土曜日のお昼、亀岡市の「喫茶店ピノキオ」に行ってきました。

チェーン系列で、懐かしい喫茶店を意識した可愛らしい内装。ランプシェードが凝ってました。


オムライスと海老フライのセット。
海老フライが予想していたより大きくてしっかりしてました。


こちら、ランチを食べたら100円(税別)でオーダー可能なパフェ。背景がスポーツ新聞ですが(笑)。 
チョコとマンゴー。他にも抹茶やメロンやキャラメルなどなど色々ありました。これはうれしい!

オムライスもパフェも美味しく頂きました。
朝はドリンク代のみの名古屋風モーニングもやっているようなので、こちらもまた利用してみたいです。
亀岡ってのが微妙に遠くて、長岡京市内とは言わないので、高槻とか桂あたりに出店してくれないかな〜。