yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

まったり土曜日

朝晩、すっかり肌寒くなりました。

f:id:yukix03:20201107200729j:image

 

思わず買ってしまった鬼滅おやつ。

f:id:yukix03:20201107200740j:image

 

今日、午前中から主人ネコ男氏が梅田に出かけ、晩ご飯も食べてくるとの事だったので、「今日は自由じゃー」とゴロゴロしていた夕方17時すぎ、「今から帰ります」とのLINE。16時頃に梅田スカイビルあたりでネギ焼きを食べてきたらしい。
22時くらいまでは、仲間と飲みで帰って来ないだろうと思っていたので予想外。慌てて駅まで迎えに行きました。
それにしても…ネギ焼きいいな。ネギ焼き食べたい。

 

と思いつつ、昼間に大量に作った粕汁で晩ご飯。

f:id:yukix03:20201107200756j:image