yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

やられた!

土曜日にiPhoneを置き引きされました。

いやもーーーー。大変ですね。

あはは。もう笑うしかない。

 

土曜日から本日にかけて、大阪と京都の警察行ったり来たり、キャリアやらAppleやら電子マネーの会社やら、とにかく出来る限りの対策をして、ようやく少しソファで一息つく時間が取れました。

 

というわけで、サブで持ってたiPadで、色々対策したり、調べたり、この日記も書いてみました。私は自宅にパソコンがないので、iPad買っておいてよかったわ本当に、としみじみ。

通常、ブログの更新は全てiPhoneでやっているため、なんだかおぼつかないです。

明日の午前中に新しいiPhoneが使えるようになるので、詳しくはまたそれから書かせてもらおー、と思ってます。

 

いかに自分の生活がiPhoneに頼っているかが、今回よく分かりました。

皆さまもどうぞ盗難にはお気をつけください(´ω`)