yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

副反応とメロンパン

日曜日にワクチン3回目を打ちました。1回目と2回目はファイザーで、今回はモデルナ。
午前中に打ち、なんとなく頭痛と倦怠感。今日はワクチン休暇で自宅で様子を見ていると、昼すぎに熱が出てきました。
やっぱりモデルナの方が副反応が出やすいのかもですね。

セブンイレブンで発売中のメロンパンアソート。気に入ってリピってます。

この懐かしい感じの被せるやつ、なんていうのでしょう。7年くらい前に北欧雑貨のタイガーで買いました。子供の頃、これの大型版(こたつ机くらいのやつ)があったなー、と思い出しました。なかなか便利。