yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

グリーンソフト

もう7月に!
通勤で四条界隈を通りかかると、アーケードのスピーカーから祇園囃子が流れています。今年は従来の開催に戻るので、賑やかだろうなー。
色とりどりの浴衣姿の観光客の方々の姿も増え、夏らしくなってきました。


少し前、セブンイレブンで発見。和歌山市の「グリーンコーナー」のグリーンソフト。
基本、和歌山市内でしか販売されていないのだが、何故!?

f:id:yukix03:20230704205758j:image
私は「グリーンコーナー」が好きなので、見つけた瞬間、速攻で買い物カゴに投入。
この時期、セブンイレブンでは和歌山県フェアをやっていたので、おそらくその関係かと。


和歌山の友人の元を訪れた際、よく連れて行ってくれました。
天かすを入れたあっさりしたラーメン、てんかけラーメンと、揚げたてのコロッケ、そして抹茶味のグリーンソフトがついてくる「てんかけセット」が良かったなぁ。
また和歌山市に行く時は、久しぶりに「グリーンコーナー」に行きたいなと思いました。

f:id:yukix03:20230704205824j:image