yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

開放感

「塩元帥」の味噌ラーメン。味玉入り。

ここの塩ラーメンはスコブル美味しいが、味噌ラーメンも、なかなか。
味噌の風味がしっかりしている。チャーシューも大きくて柔らかい。


なんだかいろいろ忙しかったのだが、「うりゃぁー」と片付ける。
おお、とうとう、明日から9連休。
「休み明け、ぜったいしんどいやろな」と、夏季休暇のヨロコビと同時に、そのあとの辛さが想像出来て、若干どきどきしている。

始まったら終わっちゃうじゃないか。
そういう心境。
終わるからこそ、尊いのですね…。

とりあえず、月曜日、日帰り阿波踊りに行ってきます。