yukixうろうろ日記

京都在住。関西を中心にうろうろしてます。

秋の嵐

三連休の中日、日曜日の夕刻より、久しぶりに映画鑑賞へ。
いざ、車で久御山へ。

映画前に、イオンモールで「おろし金」「お茶を包むパック」などを購入し、おもむろに映画館へ。リーアム・ニーソン主演「フライト・ゲーム」鑑賞。
航空保安官である主人公が乗り合わせた航空機の中で、事件が発生。主人公も含め、乗客全員が容疑者。真犯人は誰じゃ誰じゃ。といったサスペンスアクション映画でした。
遅めの晩御飯。「和食さと」にて、しゃぶしゃぶ食べ放題を食し、帰宅す。
夜半より明け方にかけて、雨。

三連休最終日、昼過ぎより、再び雨。
台風接近の気配。

引っ越しの準備で、色々と気が焦っているのだが、役所等がお休みであることもあり、とりあえず、実家にて、ジャージで、うだうだし、「もうすぐこういうことできなくなるから」と自分を甘やかし、自堕落な時間を過ごす。

夜にかけて、雨風が激しくなってきた。
各地に大きな被害が出ないことを、祈念いたします。